スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
IMGP0054.jpg
美術室で先生+「女子高生」に僻みをもつ卒業生女子3人で 芋無しの芋パーチィ。
先生が紅茶シフォンケーキにその場で 祝いの言葉を書いて下さいました。

パーチィーでの話題の7割は「先生が芋を持ってこなかった事への不満」
3割は 小さな巨人ぱぐちゃんによる上手な世渡り講座。
笑いっぱなしだった。

みんな盛岡で暮らしてるからまた集まりたい。今度こそ先生のお家の芋でパーティー。


2013/03/29(金) 19:40 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。